2011年の記事のメモ(その1)

2011年1月1日から2011年4月21日までの30個の記事をまとめました。

・東日本大震災直後
... 大震災直後に身近に起こったことや気になったことを書いた記事。
3/14「地震のあった日
3/17「応援する気持ち
3/20「卒業式の中止
3/23「計画停電
3/26「みずほ銀行のトラブル
4/ 1「普段の生活ペース
4/ 5「「健康への影響はない」とは?
4/13「夏の節電目標

・ジョギング
... ジョギングに関する個人的な記事
1/ 9「無理せず完走?
2/18「ほどほどのペース
2/22「今回は無難に完走
4/17「久しぶりのマラソン

・近所・地域紹介
... 近所や以前住んでいた所などの紹介
1/17「最近の商店街
2/ 6「近所をのんびり
4/ 9「桜を見にちょっと寄り道

・日記
... 個人的な日記など
1/ 1「今年の約束事
1/ 5「正月に読んだ本:世界を変えた手紙
1/13「今年の目標
1/29「失敗・成功のことわざ

・年初め
... 年初めに、今後の目標などを考えながら書いた記事
1/21「私が思う「新しいもの」
1/25「経済的=???

・春間近
... 新しい出発を迎える春を中途半端に終わらせないように、と思って書いた記事
2/26「春への準備
3/ 2「春の始まり?
3/29「1か月前に書いたこと

・気になったニュース
... 気になったニュースについて書いてみた記事
2/ 2「集中するニュース
3/ 6「大学入試で逮捕者
3/10「便利なものが増えると...

・気になった単語
... 実は、少しレベルの高い中高生を意識して書いてみようと思った記事
2/10「学習って何?
2/14「朝起きる「習慣」
4/21「「結果」という単語

--------
2011年1月1日から2011年4月21日までの記事の内容の傾向を書いた記事。

4/28「何となくキリがいい