« 黒潮大蛇行の続報 | トップページ | 気が抜けてしまったかな、、、、 »

2017年11月16日 (木)

出かけました(2017年11月)

 今月は、出かけましたと言っても、そんな大した遠出はできず、ちょっとした空き時間にブラっと寄った神社で撮った写真くらいしかないのだが、せっかく撮ったので紹介したい。

 場所は、川口の鎮守氷川神社

Dsc_0117

 ここに大欅があって、もしかしたら葉っぱが色づいているかと多少の期待を持ちながら寄ってみた。ただ、やはりまだ早かったようで多くの葉っぱが緑のままだったが、まあ仕方がない。

Dsc_0120

Dsc_0118

 あと、境内には富士塚があって、今年の秋は忙しかった上に天候不順もあって山に登ってなかったので、ついでに登って山頂というか、塚の上から写真を撮ってきた。

Dsc_0115

Dsc_0116

 ということで、今月の出かけましたは、これで終わりになってしまうが、最後に川口駅前のそごうに出店しているラーメンのお店が半額キャンペーンをやっていたので、食べてきたときの写真を載せておこう。

Dsc_0114

--------

Copyright (c) 2017 ANADA, Koichi. All Rights Reserved.

« 黒潮大蛇行の続報 | トップページ | 気が抜けてしまったかな、、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒潮大蛇行の続報 | トップページ | 気が抜けてしまったかな、、、、 »