« 39億5千万年前の岩石 | トップページ | ブログ報告(2017年10月) »

2017年10月22日 (日)

臨時休業

 相変わらず忙しい日々が続いているが、たまたま今日明日台風の接近が影響したことで予定が変更されて今日は臨時のお休みとなった。

 ブログもなんとなく臨時休業の気分ではあるが、5日ごとの更新の日でもあるので、今回は久しぶりに折り紙でもしてみた。

 といっても、休み気分のときにサッと折れるもの、ということで、簡単な小物入れをいくつか作った。

Dsc_0105

 簡単だったこともあって、勢い余って5つも作ってしまった。また、せっかく小物入れを作ったので、少しお菓子などを入れてみた。

Dsc_0107

 ということで、今回は臨時休業モードで、簡単に作った折り紙を紹介した。まあ、たまにはこんなブログの日があってもかな、と思う。今日は、お菓子を食べながらのんびりすることにしよう。

--------

Copyright (c) 2017 ANADA, Koichi. All Rights Reserved.

« 39億5千万年前の岩石 | トップページ | ブログ報告(2017年10月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 39億5千万年前の岩石 | トップページ | ブログ報告(2017年10月) »